おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

欠品していた無印の神商品が復活した歓喜。

コロナで60万円くらい失いました。そろそろ破産寸前、底辺です。

 

こうなりゃアフィカス乞食になってやる。と無印の商品を紹介してみる。

とおもったら、アフィリエイト案件がありませんでした。

でもいいです。

なぜなら、神商品の在庫が復活してたから。

 

去年の年末くらいにすわ廃盤かと言われていて、これなくなったらどうすればいいんや・・・と悩んだのですが心配が無駄になりました。ほ。

www.muji.com

文字化けやべえな。

好きすぎる&よくなくしてあとから出てくるので底辺さん10本くらい持ってます。

書き心地が最高。にじまない。安い。と神商品。

無印には他に

100円

バネ式クリップボールペン 0.7mm・黒 通販 | 無印良品

80円

ポリカーボネイト ボールペン 0.7mm・黒 通販 | 無印良品

のボールペンもあるんだけど、

100円の方はグリップがだんだん汚れて黒くなる

80円の方はボディが割れる。やわ。

なので長期利用にはむかないかな。底辺さんはなにげ壊れるまで替芯買って使い続けるタイプなので。

 

ついでに最近で神だなと思ったのが

www.muji.com

肌触り専で幼少の頃はガーゼハンカチで手をそわそわしながら眠ってた底辺さんがいうので間違いない。この肌触り最高。かつあったかい。

ユニクロのスーピマコットンのTシャツと比べてもふわふわした肌触りなんだよね。なんでだろうとおもったらポリウレタンを少し入れて伸縮性を高めているらしい。

パンツとおんなじだね。コットン100%ははじめはいいんだけど、だんだんゴワゴワしてきちゃうし伸びで劣化するんだよね。パンツも少し化繊入ってたほうがいいよ。

それでいて、ヒートテックばりに温かくて安い。定価990円だけど、3/ 5まで790円になってるので買うしかないね。今でしょ!

 

逆にネットで話題になってたけど、これは微妙でした。

www.muji.com

重いものを片方にピンチして干すと、フック部分が浅いので落ちます。キーッ

これだったらニトリのこっちのほうがいいよ。安いし。オールステンレス。

www.nitori-net.jp

 

来週飛行機に乗ろうと思うんですけどどうなんですかね?

調べたところ飛行機内の空気は3分に1回入れ替わってるらしいので、空気がよどみがちな閉じた環境ではないとおもうんだが。

それより行ったところで、どこも開いてないっていう可能性。海でもいければいいけど。