おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

めざせ!10万の道

タイトルあつまれ!どうぶつの森的なニュアンスでひとつよろしく

そういう名前のゲームが流行ってるのよ、2020年の日本では

 

お元気ですか?わたしは元気です。

ひさしぶりに長文を書こう。そうだブログがあったな。と。

書いてみるとうれしくていろいろぶちこんでしまうので、わりと話がそれますね。いかんいかん

 

閑話休題

 

最近困っていることがあるんです。

 

そうです。お金がないんです。

10年前の君は想像すらしてないよね?

君、消費者金融を使うことになるよ?100万くらい借金作るよ?

でも働いてればいつかは返せるって思うじゃん?

2020年地球規模でコロナウイルスってのが蔓延して仕事がなくなるよ。

 

だから、恒例のギャンブルに出ることにしました。

 

FX案件でキャッシュバックを稼ごう企画。

今回はJFXさん。ありがとうございます。

 

まずは「JFX ポイントサイト」で検索。

たくさんポイント還元がされるサイトを経由して登録しました→モッピー11,000円ぶん獲得

 

そしてあとは新規約定数を稼ぐだけで10万キャッシュバックをめざすだけであります。

f:id:turkishmagic:20200613103644p:plain

 

f:id:turkishmagic:20200613103803p:plain

 

USD/JPYでトレンドに逆らわずにエントリー。

数秒待って損益が0円以上になったら約定させるだけのお仕事。

これを8月までに5,000回繰り返すだけのお仕事。

おしごと。

おしごと。

おしごと。

と、と、と、と、と。

 

取引自体で利益を取ろうって考えないと精神的にかなり楽にFXに取り組めることに気づいた。

そんな状態だと結果もプラスになったりするんだよね。ただの運だけど。

 

とりま3日で100回の行を行えましたよ。

これもうほとんど宗教的な行だよ。うんうん。心を落ち着かせるためのね。

 

そんなわけで現状

+15,333円

内訳

○モッピー経由口座開設

→11,000円

○新規口座開設キャンペーン

マイナンバー登録→1,000円

○やればやるほど!キャッシュバック!

→100万通貨約定→333円

○FX取引

→3,000円

 

また、気が向いたら報告するね。

身体に気をつけてね。無駄遣いしちゃだめだぞ。