おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

メルペイフィーバーで買い占めて、詰んだよ!

トイペって略し方気持ち悪くないですか?

いつも思うけど、買い占めとかの情報のはじまりはどこからなんだよ?気づいたときにはもう買い占められてて現場に行って気づきます。底辺さんです。

 

メルペイフィーバーがあつい!

ざっくりいうと、対象店舗でメルペイで購入すると50%ポイントで還ってくるっていうバラマキ。

 

おっしゃ買いまくる!ドラッグストアに走る底辺さん。

底辺さんフルグラを買いあさりました。

 

 
へへへ。
これでしばらくはフルグラ買わなくてすむな…
 
家帰ってきて規約読んで真っ青。
1、還元は期間中合計3000ポイントまで
つまり6000円分しか購入しても還元されない
2、1決済あたりの還元上限は500ポイントまで
つまり1000円以上/1回の購入をしても超えた分は無駄
 
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァア~~~~
 
底辺さん見事に養分になりました。しょぼん。
みんなも気をつけてね~。
 
かわいそうだとおもったら、フルグラをネットで購入して底辺さんにアフィで貢いでくれ。頼む。