おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

信用がないってことは引越しもできないってことなのかよ

物件の信販系の審査に落ちました。 引っ越そうと思いまして。 更新だし、もう少し安いところに引越して、貯めよう作戦。 で、不動産屋へ turkishmagic.hatenablog.com 1番に内見して決められるように書類を書きに行ってきた。 で、部屋の入居審査において信…

うおー、ー160万で約定してしまった悪夢

酒怖い!! 酔ってたから、なにも記憶がないんだけど、 全ポジションが決済されてしまっていた。 その額-160万。うひょお 隠居が遠のくーー。 まあ全含み損がなくなって、すっきりしたのでここからはちゃんと損切りしてポジションが持てないってことがない…

新居探し備忘録

住みたい部屋が見つかったらまずメールしたほうが早いね。 引越ししよう。 そうおもったのは更新が近づいていたのと、なにがなく西友の場所を検索したからだった。 仕事が夜遅くまであるために深夜までやってるスーパーが必要。 そしてゲオの株主なので優待…

ブスなのにアパレルを目指してるひとの意図がわかんなかった話(暴言

アパレルこそ顔採用じゃないの? 先日ブスの知り合いが、 「いまアパレルの面接の結果待ちなんですよー」 って言ってたんです。 は?????????? その顔で?????????? アパレル!?!?!?!?!?!? ちょっと暴言がすぎました。 ブスで…

軽い気持ちで引っ越しの見積もりをネットでするなよ?

めちゃくちゃメールと電話かかってくんだけど!! そう、引っ越そうと思いまして。 物件を探してたんですね。ネットで。 で、 下の方に 「引っ越し一括見積もり」 というのが見えたんです。 いままでは、だれかに頼んだりして運んでたんですが、 さすがに頼…

軽い気持ちで与論島に行ったら帰ってこれなくなっちゃった話

先週与論島に行ってきました。 いやあ、大変なことになりましたよ。 台風24号の接近に伴い、飛行機の欠航があいつぎ、28日帰る予定がのびにのびて、やっと帰れたのが月かわって10/1でした。 今回の教訓 1,台風のときには島に近づかない 行ったそばから宿の…