おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

ブラックリストでも更新されたクレジットカード~第2段~

turkishmagic.hatenablog.com

またこの季節がやってきました。

2016年11月から信用情報に傷がついてます。私です。

クレジットの更新の時期が近づいてきました。

そして、なんとか更新されそう(やったー!)なのでご報告いたします。

 

きたる6/23本日。

JCBよりメールが届きました。

内容

2020、9月に期限がきれるカードを持ってる方に、

7月より更新カード発送するので住所の確認をしてください。

 

という内容でした。

ということは更新されるってことでいいですよね??

実際届くまではまだ安心はできませんが、とりま喜びます。ありがてえ。

 

今回更新されたカードは、

リクルートカード でした。

 

次回更新予定のクレジットは楽天カード

楽天経済圏で生きてる身として、なんとしてでも更新されてほしい。

 

よろしくお願いしまーーーす。ポチ、(サマーウォーズ