おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DMMFXの口座をつくると20,000円もらえたら、口座つくる?

FXやってます?FX口座をつくって1回取引するだけで20,000円もらえるとしたらやります? そんなキャンペーンを発見したので、よければ登録してみてください。一緒にFXやって情報交換しましょう。 ○やり方 まずa8.netに登録する アフィリエイトサイトですが、…

マリンシューズってよくね??

先日伊豆に行きました。(対馬の話はどうなった?って感じですが、ほら、気分とかあるじゃないですか?長文書く気分じゃないとか、写真整理するの面倒くさいなあとか) で、海に入ったんですけど マリンシューズってよくないですか??????? 引っ越しの…

旅行でレンタカーを予約するのはいつが正解なんだろう?

先月対馬に旅行に行きました。 いつも離島を旅行するときは原付をレンタルして、まわるのが好きなんですけど(風きる感じとか)今回は予報が雨だったし、海入るなら着替えとロッカー代わりに使えるし、そういえば前回与論島いったとき、すげえ右腕だけ日焼け…

月の食費50,000円台から20,000円台でまわせました。

turkishmagic.hatenablog.com という文章を書いたのですが、続きです。 7月度の食費は23,000円でした(ざっくり 3日間旅行しましたが、その分は含めてません。7,000円。まあ含めたとしても30,000円で過ごせるようになりました。 あ、一応食費の定義をしてお…