おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LINE Payを1ヶ月使ってみて、家計管理がすごく楽になりました。

以前、LINE Payカードがお得だったので乗り換えたという記事を書きました。 turkishmagic.hatenablog.com 実際1ヶ月使ってみて、 ○メリット ・家計管理がものすごく楽になった 今まですべてクレジットで購入していたので、 実際その月にどれくらい使ったか…

マツコの知らない世界でも紹介された唐揚げを食べに行くならここも行くといいよ

マツコの知らない手羽からあげの世界にて紹介された ○もり山 tabelog.com マツコに「これ普通のからあげも食べたい」と言わせた味が気になり、 都内唯一の店舗学芸大学に先日行ってきました。 平日昼間なのに待ってるお客さんがたくさん。 マツコの経済効果…

千代田区のスポーツセンターに行ってきました。

千代田区立スポーツセンターに行ってきました。 turkishmagic.hatenablog.com 前回は港区のスポーツセンター最高!ってことを書きました。 はてさて千代田区は、、、 結論から言うと、もう行かない、かな。 20時ごろに用事を済ませ、今なら行ける!とむかい…

ここ最近プールとジムにはまってる私が見つけた、行き着く先はここかも!とおもった場所in東京

最近、 身体を鍛えよう!とおもってまして。 で、全身運動って行ったら水泳かな?と思い、 泳げないのにプールに通っています(25m泳げるようになりました!笑) 同時にボディメイクとして身体を大きくしたいのもあり、 プールがあって、ウェイトマシンがあ…