おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

kindleでエロ本を買ったぜ

まったく、なんて時代なんだ。

台湾のちょうかわいい男の子がいるんですよ。

で、調べたらいくつか写真集を出してることが判明。

 

はじめてkindleでエロ本購入したよね。

 

kindle最高かよ。

電子書籍、海外の本も買えるのいいね。

欲しいときにすぐ買って見られるしね。

 

内容は、、、

写真集って感じで

ああーかわいいいいいい

どまりだったんだけどね。抜けませんよ。

 

あと2冊出てるみたいだから、そのうち買います。いえい

 

 

※これ買いました。(宇恩生って名前らしい)

 

意外に高いんだよ。