おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

鼻づまりが一気に治った。アレルギーにもきくらしい。

その食品とは、、、

ルイボスティー

 

風邪ひいて鼻づまりで、ごはんの味もわからない。。。

あ、そだ、ルイボスティあったな。

て飲んでみてびっくり。

 

即効、鼻づまり治った!

 

すげえー。

あったかいもの食べたからかなっておもったけど、

チゲ鍋食べても治らなかったからきっとルイボスの威力。

 

で調べてみたら、

アレルギーにも効果あるらしいんですよ。

かゆみとか、アトピーとか、花粉症とか。

あと、薄毛、加齢臭、生殖能力低下、ストレス、悪酔いにもきくって。

 

最強じゃん。

 

というわけでしばらくまた飲んでみようとおもう。

またなにかあらたな効果があったら報告します。