おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

卵の美肌効果が予想以上ですごいよ

毎日卵を2つ食べるようにしたら、顔の肌がしっとりもちもちになったよ。いえい。

 

でも、ぶっちゃけなにがきいてるのかわかんないんだよね。

というのもいろいろいいってものを食べてるもんで。

 

プロテイン

クレアチン

 

・にらもやし炒め 鶏むね肉、卵入れ。

・ルイボスティ、ローズヒップ、ハイビスカス入れ。

 

・いろいろ

・ビオチン、ビタミンC、ミヤリサン、亜鉛、マカ、シトルリン

 

大体こんな感じ。

家にいるときはほぼおんなじようなものを食べています。

 

あとは毎日筋トレしてます。そんくらい。

 

寝るのも2時超えてが多いし、睡眠よりも食が大切なのだなとおもっています。

卵を食べる前は乾燥もあったんだけど、

卵を食べ始めてからしっとりするようになった気はしますね。

 

というわけでみなさん、

美肌には卵ですよ。

ちなみに化粧品のたぐいはなんも使ってません。やっほーい。