おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

スマートウォッチは足に装着でもなんとかなりました #MiBand4

 

仕事の都合上、腕時計ができないので、スマートウォッチつかってみたいけど、どうしよう、、、って悩んでました。

 

結論

足でも大丈夫!!!!

 

腕と比べてデータがとられる数値が変わるのかは検証してないのでわからないのですが、歩数、心拍数、睡眠の記録ができるようになりました。これは便利。かつおもしろい。

体重計と合わせて毎日データとって楽しんでます。

 

せっかくなので直近の数値。

こんなんで、86%の人よりもいい睡眠らしい。みんな寝不足だぞ!!