おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

ビットコイン支払いでもめた話

 先日、といってももう数ヶ月前の話なんですが、ビットコインで買ったんですよ。パンツを。ポイントをビットコイン変えられるサイトがあって、それでビットコイン保有してたらものすごく高騰して、下がる前に使っちゃえ!とおもってたところに、購入しようとしてたサイトでビットコイン支払いがあったのでつかってみたんです。(ちなみにパンツには一家言ありまして。最近はアンドリュークリスチャンが1番はきごこちよいし、ストレスがないとおもってます)

 

 待てど暮らせど、一向に届かない。早幾年(うそ、ひと月)Why?店舗にメールしてみたところ、今入荷中やからもうちょい待ってな?的なメールが。なるほど。そこからまた1ヶ月。さすがに耐えきれなかったので、キレ気味でメールを。そしたら、支払いがまだ終了してないから早くしてな?的なメールが。は?ビットコインでお支払いしましたけど?もしやこれが、世に言うビットコイン詐欺か!と。ビットコインでお支払いしたんで確認よろ的なメールを送ってそこから1週間くらい。ビットコイン支払いのシステムエラーで支払い遅れた。いまから送るアル。もうビットコインでお支払いしないでな的なメールがきまして(は?)、やっと商品が届いたのでした。ぜったいうそだろ!ちゃんと確認してなかっただろ!

 

 ここで終わりじゃなく。2つにわけて購入したのですが、1つは届いたんですが、もう1つはまだ届かないのであった。。。またメールしなきゃだめかな?もう嫌だよう、こんな思いするの。