おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

水筒なにを買えばいいのかわからない私がドンキで安いのを買って唯一、あー!っておもったとこの話

水筒を買いました。

ドンキでベストコのを1000いくらで。

 


Style+ ワンタッチマグボトル500 0.5L レッド ND-5823【楽天24】[ベストコ マグボトル]

 

その前に楽天とかも見たんですが、

あるわあるわ水筒だけで数千件。

どれを選べっちゅうねん。

値段が近ければ、容量とか色とかで選ぶのかなっておもうけど、

高いのは3,000円くらいからあるので

もう、わっかんない!これでいいや!安いし!

で決めてしまいました。

 

f:id:turkishmagic:20170328093555j:plain

こちらスペック。

この冷めにくさが違うのかしら?

高いやつはタイガーとか象印とかサーモスなので技術が違うのかもしれん。

けど、

これでもぜんぜん、保温能力十分でした。

そのせいで事件が、、、

f:id:turkishmagic:20170328093546j:plain

厳密には水筒というか、このまま飲めるタイプのものなの。

で、あっつあつのお茶をなかに入れておいて数時間後に飲もうとおもったら

 

くそ、あちいいいいいいいい

 

口のなか火傷するレベル。

舌がじんじんしてしばらく味覚がおかしなことに。こわ。

 

でもいまのとこそれくらいしか悪いとこ(じぶんのミスなだけ)が見当たらない。

横にしてもこぼれないし、洗うのもすごく楽だし、めちゃくちゃいい。

水筒生活はじめました。ルイボスティで健康になりますね。

 

スペック下の注意書きにオークション等の転売うんぬんが書かれる時代になったんですね。

転売時代。