おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

手で切れる梱包テープを買ったけど、、、梱包にちょうどいいテープを探しているのだが知らぬ?

最近、ヤフオクでものを売り始めてから、梱包をする機会が増えまして、

あ、じゃあテープ必要だ。

とおもって探しました。

ぷちぷちつけるのにガムテープじゃ汚いから梱包テープ買いました@ダイソー

 

f:id:turkishmagic:20170321014408j:plain

 

手で切れる。まじで?

気になって買っちゃいました。

で、使用するときがきたのですが、、、

 

f:id:turkishmagic:20170321014400j:plain

手で切れるのはいいんだけど、ぜったいまっすぐ切れない

 

そして、

f:id:turkishmagic:20170321014055j:plain

どこかわかんない。

ラップでもそうだけど、これかなりいらいらしますよね。

 

こりゃあ失敗だーーーーーー。と。

 

他にカッターつきの商品もあったのでそっちの方がよかったかも。。。がーん。

 

 

つなわけで、これはあんまおすすめじゃない。

素直にカッターつきのものを買いましょう。