おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

マリンシューズってよくね??

先日伊豆に行きました。(対馬の話はどうなった?って感じですが、ほら、気分とかあるじゃないですか?長文書く気分じゃないとか、写真整理するの面倒くさいなあとか)

 

で、海に入ったんですけど

 

マリンシューズってよくないですか???????

 

引っ越しのときにサンダルを捨ててしまったので、代わりにジム用に買っていた水陸両用の靴を持っていったんですが、これすごくいいです!!!!!

 

まず、普通の靴としてはけます。サンダルだと長く歩いてると鼻緒の部分が痛くなりますが、マリンシューズは靴なので痛くなることもありませんでした。ほぼ1日歩きましたが。

次に、そのまま海に入れます。岩がごつごつしたところもある海だったので裸足で入って痛い思いをしました。なので靴はいてそのまま入りました。もともと水陸両用だけあって、濡れてもそんなに重くなることもなく、早めに乾くので快適でした。

 

デメリットは海に入ると砂がめちゃくちゃ入るってとこですね。布の部分が少なく濡れない素材部分が多いもののほうがいいかもしれないですね。

 

これからはサンダルよりマリンシューズです!!!!

 

 

じぶんはこれ買いました。もともとはジム用に買いました。今調べたらもっと安いのもたくさんあったので、探してみてください。


【送料無料】『BALLOP バロップ アクティブ シューズ』【フラット 軽量 コンパクト エクササイズ シューズ ランニング フィットネス ジム アウトドア】