おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

クラウドSIMのwifiが便利すぎて生活が変わった

クラウドSIMのwifiルーターがものすごく便利です。

クラウドSIMとは簡単に言うと、特定のキャリアでの接続でなく、その場で一番最適なキャリアで接続してくれるサービスです。

 

これを使う前はWimaxを持ち運びで使ってました。

基本的にそれでも不便はないんですが、wimaxって地下とか西友で接続できなくなるんですよね。

動画とか音楽とかを聞いていると、その場でとまってしまうってことがありました。

 

だけどクラウドSIMならば、ドコモなど大手キャリアの電波を使ってるので、地下でも西友でも途切れることなく接続できました!!

 

そして、wimaxだと夜や雨の日にものすごく遅くなるんですが、

通信制限がないので、いつでも快適に接続できてます。最高かよ!

というわけで、wimaxは自宅に置きっぱなしで自宅専用回線として使ってます。

 

 

契約者が増えて、遅くなったり制限増えたりしたら嫌なので業者は書きません。笑

まあクラウドSim wifiで検索したらたぶんでると思います。

 

これにより、ネットはすべてwifiでの接続をするようにしたので、

スマホのsimも容量が少なくて、安いやつに乗り換えました。

OCN 900円/月→DMM 480円/月 =-420円/月 となりました。ぱちぱち。

 

 

5/16まで初期費用3000円が無料になるのでDMMで申し込みました。お得です。

pc.moppy.jp

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

 

ポイントサイト経由で800ポイント(800円分)も同時にゲットできます。ぜひ。