おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

Amazon prime wardrobeを体験しました。

しました。

 

Amazon prime wardrobeとは…

Amazonで売ってる洋服を試着できちゃうサービス。

そのまま購入もよし、全部返品もよし、という太っ腹。

 

私は、

 

今はいてる革靴が足が痛くて痛くて、、、

アシックス商事のtexcy luxeを。

ビジネスシューズながら柔らかい革で歩きやすいと評判の商品です。

色とサイズ感を確かめたくて今回試してみました。

 

 

26、26.5、27の3サイズを選んで、

試す、を選択してカートに入れたら後は普段どおりに会計を進めるだけ。

 

0円です。

 

ただクレジットカードが必要になるのでご注意を。

プリペイドは使えませんでした。LinePay、KYASHなど)

 

翌日に到着。

普通に売ってるのと同じものが同じ箱で届きました。

そして試着。

うーん、色が思ってたのと違う。サイズはどれでいいかな。

ということで、全部返品しちゃいました。すまぬ。

 

返品方法は注文履歴を開きまして、

どれを返品するか、購入するかを決めます。

あとはもともと届いたダンボールにつめて、入っていた着払い伝票を貼って

コンビニに持っていけばおっけー。ヤマトで発送です。

 

メリット

  • 試着し放題、費用がかからない
  • そのまま購入できるので楽

デメリット

  • クレジットカードしか使えない(このときちょうどLinePayのペイ得祭をやっていたのでそれじゃない感)
  • ポイントサイトを経由して購入できない

 

というわけでまとめ

  • プライム会員なら使える

 AmazonPrime無料体験

  • クレジットカードが必要
  • 便利だけど、得ではない

 

あとで調べたら楽天のほうが安かったので楽天で買いました。ごめんなさい。