おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

Bluetoothのキーボードをやめました。ビックカメラでなにか買うなら今!!!!

いままで家の動画用PCはBluetoothのキーボードを使ってました。

 

【断捨離】勝間さんに触発されてノートパソコンを外部ディスプレイだけで運用するよ - めんどくせえブログ 2020年以降働かないことをめざしてます

 

が、なにをしても反応しなくなったので、USBで接続するタイプのキーボードに変更しました。

 

Bluetoothの設定ではつながってることになってるんですけどね。。。

Bluetoothは便利なんですが、電池が必要だったり、常設用のパソコンにはもったいないかもしれないですね。

 

 

というわけで、ビックカメラに買いに行ってきました。

今LINE Payの20%還元キャンペーンをしてるので、

 

・LINE Pay払い→20.5%還元

・LINE Payコード支払い→3%還元

・SHOPPING GO→1%還元

ビックカメラポイント→8%

 

という還元まつり!!!!

さらに楽天銀行でLINE Payのチャージをするとかくかくしかじかで、

3%楽天ポイントがたまります。

 

必要なものがある人はいますぐビックカメラにGO!!!

20%還元は3/31までです!