おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

【経過報告】私は2020年までに仕事を辞められるのか

2020年までに働くのを辞めて生きていくことを目標にしています。

 

そのためにまず原資1,000万円を貯めようということでした。

が、しかし!

 

バカみたいに旅行等にお金を使い、ちっとも貯まる様子がないので、ここにきて1度計画の見直しをしようとおもいます。

 

2020年9月を目安(あと2年)に残り630万貯めなければいけません。

これを24で割ると毎月26万ほど貯めていかなければいけません。

月のミニマムコストが165,000円のため、7万程度貯金できるはずです。

残りは給料以外に195,000円程度稼がなければいけません。

 

という結果に。

結構厳しくない?????

 

生活の見直しとギャンブルの精度をあげることをしていかないとかなりきついですね。

ううう、