おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

地味なエコバッグは存在しないのか?

こんにちは。私です。

 

 

家と駅の間にスーパーがある関係で、毎日のようにスーパーに行ってしまいます。

そして、毎回毎回ビニール袋をもらっていたら、在庫が山盛りになってしまいました。

家に来てそれを見た人からも「一生使い切れないね」と言われるレベルの量。

 

そうだ。エコバッグを買おう!

 

そこで検索してみると、出るわ出るわものすっごく派手なエコバッグたち。

そんな派手なのは求めていない。

私はエコピープルなのよ!と主張しているようではないか。下手したら殺されてしまう。

 

なにか、それに代わるものはないだろうか。と検索していたらちょうどいいものを見つけた。

 

スポーツ用のナイロンバッグ。ものすごくシンプルでいい感じ。

大きさもちょうどよいので1回の買い物で入りきらないことはないですね。

あまりにも便利すぎていつもリュックだったんですが、リュック+この袋にタブレットとか書類とかいろいろいれるようになっちゃいましたとさ。

 

 結論

エコバッグは派手なものしかないから、スポーツ系のナイロンバッグを探そう。