おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

旅先でやることがない、いれる場所もない、疲れた。そんなときはスーパー銭湯に行こう。

名古屋に行ってきました。2日目

f:id:turkishmagic:20171214105115j:plain

朝モーニングのあと、名古屋港水族館行ってきました。

 

で、ここ

 

すっげえ広くてヘビーなんですよ。

いや、楽しいんですよ、楽しいんですけど、ちょいと広すぎやないかい?と

 

昨日のナガシマスパーランド疲れもあり、そうそうに、

 

ああ、疲れた。。。

 

感情がむくむくと湧いてきました。

その後は大須商店街へ行き、ごはん。

のつもりが同行人と趣味があわずなかなか店が決められない自体に。

 

ああ、めんどくさい!もう帰ってくんないかな(ひどい

 

とおもい、勝手に駅とは逆側に歩き、でもついてくるから

次の駅まで歩き、結局ごはんを一緒に食べたのでした。

 

ああ、疲れた。。。。。。。

 

感情がむくむくと、、、

しかしまだ帰宅飛行機まで時間はたっぷりある。

そこでむかったのが、

 

名古屋ボストン美術館(まだ本題に入らず

 

 

ああ、疲れた。。。。。。。。。ごろごろしてえ

 

そこで検索したところ、スーパー銭湯行きシャトルバスがある、と。

この勝負勝つる。

で、行きました。キャナルリゾート。

もうね、外観がラブホっぽいきらびやかさ。

でも中は普通に快適なお風呂でした。まったり。

 

そこから帰り駅まで20分くらいかかったけどな!!!

 

 

結論

旅先で疲れてやることもなくなったらスパ銭に行こう!

まったり、ゆったり、そんな旅いいじゃないですか。

あー仕事行きたくなくなっちゃったな。