おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

20170523 マツコの知らない世界 パン弁当 駅メロ

今回のマツコの知らない世界はパン弁当と駅メロでした。

 

マツコさんの番組を見ていて気づいたんですが、

じぶんこの番組があまり好きじゃないのかも知れない笑

この番組だけブログ書くのが億劫なんですよね。

情報量が多すぎるからかな?

でも書き続けてその辺もじぶんで分析できたらな、とおもいます。

 

前半

パン弁当。

ちょっと無理あるでしょう?笑

本の宣伝ですね。わかりました~。

 

後半

駅メロ。

経歴はさておき面白かった。

駅メロの導入を考えた人ってすごい。

今ではふつうすぎるけど、これがブザーだったら地獄ですよね。

そしてそれをピアノで再現できるってのがすごい。いい。

この方も本(楽譜)出してるんですね。一般人ってなんだろうって気になる。

みんななにかの専門家なのかよ。っていう。

 

楽譜買ってみようと思います(まんまと