おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

20170518 夜の巷を徘徊する 六本木ヒルズ買い物編

今回の夜の巷を徘徊するは六本木ヒルズ買い物編でした。

 

やっぱセレブな街でした。

ELLECAFE一品がどれも1,000円超え。ひい。

富裕層のOLとかが通うらしい。稼いでるねえー。

店員がすごい売ってくる女でわー、やだーって感じ。

 

マツコもすごい買ってた。

タオル5万円分くらい。奇跡の軽さ。

お祝い用にストックを持っておくんだそう。なるほど。

あれいつも思うけど自腹なの?

 

また文房具店ではテレ朝に対して、年配の方からクレームをもらう。

やりづら。

地域住民のこと考えてない。と。

ばばあこえー・・・

店員さんもタジタジよ。

マツコはこういうときTV側につかないからずるい女。

 

んじゃ