おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

マツコ観測

最近TVerというアプリをダウンロードしまして。

民放のテレビ番組を1週間見ることができるアプリなんだけど。

 

これすっごいいいかも。

 

いままでTV家になかったし、

この時間!

っていう時間にいなきゃいけないってのが無理だったんだけど(録画もめんどいし

 

いつでも見れるのがいいね。

 

そのおかげでいままで見てなかったマツコデラックスを観測してます。

マツコの知らない世界

・夜の巷を散歩する

マツコ会議

 

最近の一番よかったのは

とねパトラですね。

 

マツコデラックスがここまでTVにひっぱりだこなのわかった気がする。

まずTVの暗黙の了解をよくわかってるから、関係者も楽なんだろうね。

よく映り方とか、話のもっていき方とかに口だしてる。笑

 

なんかタモリさんに見えるときがある。

いいともとか徹子の部屋トーク番組をそのうちもつかもね。