おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

餃子とかにんにく食べたあとはキスできないっていうけれど、、、

まだ食べ物由来ならいけるとおもうんですが、

本当に無理なのかな。

 

おれはまだ実践したことがないので、実践できたら教えます。

 

あ、でも酒飲みすぎた人とのキスはまずい。カクテル系飲んでた人なら平気。

逆に念入りに歯磨き粉をつかって歯磨いた人とするのが苦手。

当方ミントが好きくないので。

 

て、話がそれた。

食べ物系はまだまし、本当にやばいのは体臭口臭だ。という話がしたかったのだ。

本能に従うなら、この先危険区域!、という臭いを発してる人っていますよね。

どんな自己主張なのさ。

 

メチル系の臭いする人がいて死ぬかとおもった。

体臭口臭は病気の前兆でもあるみたいなので、健康に気をつけ、清潔にしていきましょう諸君。