おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

いざ、宇都宮。

宇都宮行ってきました。

 

Why?

 

人に会うために。しかも会ったことない人。

ホモの行動力おそるべし。

殺されるかもしれない。びくびくしながらいざ、宇都宮。

 

でも宇都宮って意外と近い。

自宅から大宮まで30分。そこから新幹線で30分。

なんと都内から1時間そこらで行けてしまうのでした。(片道約4,000円)

 

その日は泊めてもらって、次の日餃子食べて帰ってきました。

餃子って写真映しないね

 

これが呼び水になって、いまめちゃくちゃ餃子が食いたい。

渋谷餃子か新宿福包に行ってしこたま餃子が食いたい。