おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

【断捨離】パソコンデスクを買ったら部屋が片付いた話

断捨離つってもの増えてますけど。

 

でかいパソコンデスクにすべてのパソコン関係をまとめたらめちゃくちゃ部屋が片付きました。

 

 

うぇい、

つってビフォーがないとわかりにくいですよね。

ビフォーは部屋の真ん中にちゃぶ台だしてそこにパソコン類をならべて、その後ろに横に倒したカラーボックスをおいてその上にディスプレイ類を置いてました。

 

え、部屋の真ん中に置いてたもの端に置いたからじゃないかって?

 

、、、

 

デスク買ったことで、椅子生活になったんですが(いままで床に直座り

めちゃくちゃ腰が痛くなる。

で、バランスボールに座るようにしたら、

 

めちゃくちゃ腰が楽になる。なりました。

すごくない?なんなの?バランスボール。どういうことだ。

 

ちゃぶ台も余ったことですし、部屋の真ん中でたくのみできるくらいには片付きましたので、たくのみしましょう?