おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

【引越し】ゆうびんIDの住所変更をせよ

クレジットとか電気ガス水道とか楽天アマゾンは忘れないけど、忘れがちな住所変更

 

ゆうびんID

のお話。

マイプロテインにてプロテインを購入。

一度現家まで届けてくれたのだが、あいにく不在。

そこで不在伝票から再配達依頼をネットで申し込みました。

 

そのときにゆうびんIDを使用して再配達依頼をしたところ、

旧家にお届けされてしまったみたい。そんなことがあるの??

 

ゆうびんIDの住所を最新のものにしてなんとか現家に運んでもらえましたとさ。

ゆうびんIDを変更するページもみつかりなくくてハゲそうになった。

したら、ゆうびんポータル、で検索すればいいそうです。

 

portal.post.japanpost.jp

話変わりますけど、

マイプロテインダンボーIKEAのにおいがする。

これがヨーロッパのにおいなのかしら、、、?