おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

【健康】楽天お買い物マラソンで甘酒を買いあさりました

前回のシステム食でも述べたように甘酒が必須食材の私。

 

お買い物マラソンも始まったことだし、まとめ買いしておこうとサイトを確認。

 

最安値だった、やまやさんが売り切れだと、、、

さらに他サイトでも売り切れが目立つ。もしかしてもう在庫がないんじゃ、、、?

そんな不安にあおられてあるとこのサイト巡って計12本お買い上げ

(ホントは6本セットを購入で終わるはずが、もっと安い&クーポンを見つけてしまい悔しかったのでそっちの6本も購入。計12本になりました。はい、バカです)

 

美容にいいって言われて毎日飲んでるけど、今のとこ実感なし。

変化といえば、はじめは、

「なにこれ、おばあちゃんちの味!!うえー」って感じだったのが

「ほどよい甘さで、うまし!!」になったことかな。

 

人間ってやっぱ慣れだよね。

ルイボスティも初飲は、うわなにこれプラスチックっぽい!っておもったけど、いまとなっては常飲しすぎて味を感じなくなってるしな。

  

お買い物マラソンは16日までなので買いたい物ある人は忘れないようにお気をつけ。

ちなみに15日に楽天カード払いで5のつく日はポイントアップがあるので、15日に買うほうがポイントはたくさん貯まるのでそこんとこ注意やで。

私はのり、甘酒2件、PCディスプレイ、大豆を購入します~。