おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

【健康】システム飯

システム飯とは。

こういう栄養摂りたいから、これを食べるってルーティンにしてるごはんのこと。

 

そもそものきっかけは、

AV男優ってなに食べてんだろう?

からだった。

 

調べたら、しみけんさんの食事に行きついて、

朝は~で、これは毎日食べる、等々決まってるんですよね。おもしろい。

 

というわけでじぶんのシステム飯もつくってみました!

 

朝、

甘酒

ルイボスティにきなこ

 

朝昼一緒ご飯

玄米、キヌアにそのときによって、

納豆、アボカド、酒盗、いかの麹漬け、たまご、たまねぎ、ごま、マヨネーズ、味ぽん等で丼飯。

ゆでたまご1日で3個程度になるように。

余裕あれば、葉物野菜で味噌汁

 

なにか食べたいときは、

カシューナッツ、ルイボスティ、みかん、プロテインパンケーキ

 

夜、

甘酒、お腹の空き具合で適当に

 

てな具合で運用してみようとおもいます。

甘酒、ルイボス、ゆでたまご→美容

玄米、キヌア、プロテインパンケーキ→栄養

たまねぎ、ごま、アボカド、カシューナッツ→エロ

目的で食ってます。

 

年に抗うぞ