おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

ブスなのにアパレルを目指してるひとの意図がわかんなかった話(暴言

アパレルこそ顔採用じゃないの?

 

先日ブスの知り合いが、

「いまアパレルの面接の結果待ちなんですよー」

って言ってたんです。

 

は??????????

 

その顔で??????????

 

アパレル!?!?!?!?!?!?

 

ちょっと暴言がすぎました。

ブスでもアパレル店員になれる方法もいくつかあると思います。

1,化粧で化ける

2,服の世界観がある

3、話がうまい

 

でも彼女はどれにもあてはまらないのでした。完

 

ここで私が知りたいのは、

「おめさ、どうして、アパレルなんか応募した?」

っていうことなんです。

 

自己評価ではブスだとおもっていない、ってことなんだろうか?

言っちゃ悪いが100人中99人はブスって判断する顔なんですが。

 

それとも、やりたいことはなんでもできる、的な言説を信じてしまったか?

それはそれで30過ぎてその世間知らず。ひくんですが。

 

結論でず。

本人に訊けるわけないじゃろが!!

謎は謎のまま封印しておきます。