おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

軽い気持ちで引っ越しの見積もりをネットでするなよ?

めちゃくちゃメールと電話かかってくんだけど!!

 

そう、引っ越そうと思いまして。

物件を探してたんですね。ネットで。

 

で、

 

下の方に

「引っ越し一括見積もり」

というのが見えたんです。

 

いままでは、だれかに頼んだりして運んでたんですが、

さすがに頼める人もいないし引っ越し屋に頼もうとおもいまして、

見積もりをしてみたんですね。

 

そしたら、

 

まあくるわくるわ、メール。

かかってくるわくるわ、電話。

朝9時からから夜9時までひっきりなしに。

 

いったいどういう神経してるんでしょう?

 

というわけで、今回電話かけてきた業者はぜったいにつかいません。

ふぁっく