おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

今年はゴキブリを部屋で見ていない。

夏がそろそろ終わる。

 

例年の夏との大きな違いは、

・クーラー導入。毎日涼しい。

・ゴキブリを部屋で見ていない。

以上2点でお送りしております。

 

一見つながってないような2つの事象が実はつながってたりする。

 

去年までは窓を開けて、扇風機をたいていた。(網戸は閉めるよ?)

今年は窓を一度も開けていないのだった。

 

これじゃん。

 

結論出ました。

ゴキブリは侵入経路を防げば現れない。

、、、汚い部屋でも。

うん、去年と部屋のきれいさはほぼ変わってないのに、出ませんでしたよ。今年は。