おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

【乞食情報】ろうきんでカードローンの審査を申請。落ちてもクオカードがもらえるぞ

ろうきんって知ってる?

営利を目的としない労働者のための金融機関。

なんと高くても金利8%程度でお金が借りられます。

 

いま某消費者金融で借りてるんだけど、こっちのほうがいいじゃん

 

っておもって、審査を受けてみました。

全部ネットでできるので楽です。入力はめんどうだけどー。

 

 

結果

→落ちました。

 

 

なにが原因だ。

CICか?はたまた消費者金融で借りてるからか?

即座に銀行系カードローンでも審査してみたけど、一瞬で落ちました。

 

あんま短期間に申請しないほうがいい説。

 

話がそれた。

 

で、審査は落ちたんですけど、ろうきんでは、いま審査を受けるとクオカードがもらえるキャンペーン中らしく、クオカード500円分ゲット!!!!!!!!!

審査は落ちたんですけど。たいせつなことなので2度いいました。

 

というわけでみなさん試してみてください。