おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

新しい携帯に替えました→携帯を定期的に買い換えることの意味を知りました。

携帯を新しくしたんですよ。

以前使用してた機種はXperia Z5 compact。2015年の機種でした。

 

twitterで写真が表示されるのが遅いのは回線が遅いからなのかとおもってました。

しかし、新しい機種は表示されるのが一瞬!

なにこれ、いままでのはなんだったの!状態ですよ。

 

前の機種は電池のもちも悪くなっていて、1日ももたなくなっていましたが、新しい機種は1日は余裕でもちますね。

 

というわけで、

毎年のようにiPhoneを買い換えるひとや、2年ごとに買い換えるひとの意味がわかりました。

これからは2年を目処に機種の見直しと買い替えしていこうとおもいます!