おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

Bluetoothイヤホン買い替えました。

 前ふり

turkishmagic.hatenablog.com

前回購入したもののよくない点である

・電池がもたない

がネックになってきたので買い替えました。

 

前回のものは4.5時間しかもたなかったために、

満タンで出社、

電源切るの面倒なのでそのまま放置、

帰り 「電池ないやんけ」

という感じ。

今回は電池のもち重視で選択しました。

 

 今回買ったもの


JVC HA-FX57BT-N Bluetooth 連続14時間再生ワイヤレスイヤホン/ネックバンド メタリックボディ ゴールド

 

連続14時間再生可能なもの購入しました。

5/28現在Amazonが最安。

すぐ欲しかった私はビックカメラ.comで購入しました。

ビックカメラのポイント10%と

 ポイントサイト経由で今なら1.8%ポイント貯まりました。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

結果

ものすごく電池のもちがいい。

つけっぱなしでも2日は余裕でもちます。

気づいたら充電(たぶん2か3日おき)してますが、まだ電池がなくなって充電ってことはしたことない。はあちょう便利。

 

ただよくない点がひとつ。

私の耳が悪いのかも知れないが音量が小さい。

端末側の音量を最大にして、雑踏とか駅とかだと聞こえづらいですね。

 

やっぱりじぶんは楽なものを求めてるんだなあ、と。

今回のお買い物は、確実にじんせいを1%以上改善できたと言えます。完