おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

geekbuyingで中華タブを購入。届くのに1ヶ月を要した件

2/26に購入して、3/21に届きました。

 

配送5日という数字にひかれてDHLでの配送をお願いしたのに、

ここまで時間がかかるんなら普通郵便でよかったなーっていうのが感想です。

 

調べてみたらわりと1ヶ月がデフォルトみたいですね。

あと、ほぼなんの連絡もないので、かなり不安になります。

 

2/26購入

・3日後

Paypalで購入したため、住所を英語で入力してね、というメールがくる

・その5日後

OK、できるだけ早く送るね、というメールがくる

・3月1週目

ねえ、まだ?待ちきれないんだけど、っていうメールを送る

3/19

DHLから、明日届けるけど都合どう?、というメールがくる

3/21

到着

 

長かった。

そして届いた商品が期待はずれだったので2倍でダメージを受けた。ぐは

てか1ヶ月もたつと物欲はうすれていたりするのですね。あはは