おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

え、こんな時間も選べるの?ビックカメラ.comの配送時間がかゆいとこに手が届きすぎる件

先日、イヤホンが断線しました。

 

いまほしい。でも時は丑三つ時。そりゃあ無理。

 

次の日も朝から仕事で買えないなーと思い、だったらネットで買うかと価格.comで良さそうなものを物色。

余談ですがはじめてbluetoothのイヤホン買いましたけど、ちょういいですね!それは後日。

 

で、なにも考えずにビックカメラ.comで購入。

で、配送時間を選べるところまで、来たところ驚きました。

 

なんと、20-22時、22-24時も選べるじゃねえか。

 

朝から仕事、ゆっくり帰ってきてもこの時間なら受け取れるじゃねえか。神か。

というわけで20-22時で注文。ありがとうございます。

 

当日急に在宅できずに、やべえとおもい帰宅するとポストに入れておいてくれました。

ビーカーゴというおそらくビックカメラさんが直接運んでくれるんでしょうね。GJ。

 

東京に住んでる人はぜひ使ってみてください!

 

 

ちなみに

ハピタス経由だと今なら1.8%ポイント還元

プラスでビックカメラポイントも貯まります。

お得~~~~~

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス