おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

確定申告をしてみて気づいた。コンビニのコピー機は○〇〇が最強

確定申告してきました。

書類をネットでつくって印刷して、提出って方法を選んだのです。

 

で、

 

プリンターがないので、いざコンビニにプリントに行ったのですが、

3軒行ってみて、ちゃんとコピーできたのがセブンイレブンだけでした!

 

セブンイレブンのコピー機のいいところ

1,反応が速い

ほぼここにつきるとおもいますが、他社コンビニさんのは反応が遅く、

いま進んでるのか、フリーズしてるのかがわからずイライラしました。

しかし、セブンイレブンは違う。

SDを挿入したらすぐに次へボタンが使え、その後のデータ読み取りも速い。最高。

 

2,SDカードの挿入感

セブンイレブンのコピー機はSDカードがカチッとなるまで挿入するタイプです。

私が行った他のコンビニさんのコピー機は半分だけ挿入するタイプでした。

なおかつ、反応が遅いので、読み取り中なのか、

ちゃんと挿入されていないからなのかがわからなく、イライラします。

 

というわけで、コンビニコピーの最高峰はセブンイレブンでした。

 

いまどういう状況なのかがわからない、

ということがじぶんにはストレスなのだと気づきました。完