おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

ホープフルS見に中山競馬場に行ってきました。競馬って確率論だったのか。

競馬見に中山競馬場に行ってきました。

ホープフルSという今年G1になったレースらしく。

 

いろいろと賭けてみましたが、箸にも棒にもかからず。なにこれ。

 

それもそのはず競馬とはデータと確率で買うもの。だそうです(自調べ。

 

このレースはいままで1着になったのは、

こういう血筋、こういう枠、こういう脚質等々

そういうデータの中からここが確率が高そうというのを買うみたい。

 

これこそAIの得意分野なんじゃないかとおもった。

 

あと、一般人は信頼のおけるひとの予想をもとに買ったほうが勝率高まるんじゃ?

予想公開でお金をとって、生きてるひともいるみたいだし。

 

全体として楽しかったです。

たぶんこれから月一くらいは馬券買うとおもいます。

ギャンブラー転落人生乙。