おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

静岡グルメを食べました。

f:id:turkishmagic:20171221160940j:plain

 

静岡行ってきました。写真は天女で有名な三保松原。

 

周遊きっぷを買ったんですが、

案内人が車を出してくれたため使わず。

もう一度繰り返します。案内人が車を出してくれたため使わず。

ま、いいんですけどね。新幹線とセットで安かったし。

 

静岡グルメ

・ななやのちょう濃い抹茶アイス

・製餡所のちょう重いたいやき

・どっかのそばやの静岡おでん

・さわやかのハンバーグ

 

を食べてきました。

肉の良さとかまったくわからない私ですが、

さわやかのハンバーグは美味しかった!

f:id:turkishmagic:20171221195214j:plain

肉感はいきなりステーキと同じくらいの感じなんですが、

ソースが美味しかったです。いきなりはソースからくないですか??

 

さわやかは店内が昭和感がすごすぎて、

これを味わいに静岡人は足しげく通っているのではとおもった。

照明とか文体とか制服とか。

あと、もたいまさこさんみたいな店員に接客されてほんわかしました。

さわやかでほんわか

 

静岡わりと近いのに交通費がなかなかかかって、

正直また行くか、は微妙ですw