おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

セントレア泊してみました。

先日の続き。

セントレア行ってみたかったので

名古屋→羽田の飛行機で帰る予定を組みました。

 

わりと朝早かったのでセントレアで泊まることに。

といっても、ホテルではなくロビーで。笑

 

余談ですが、

セントレアの空港島にはホテルがいくつかあるのです。おしゃれ!

 

2階到着ロビーのソファにて寝ました。

平日ということもあるのかほぼ誰もいない状態でした。

寝ながらコンセントつかえるところは一箇所しかなく、

まずはコンセントエリアで充電からの、ソファに移動して寝ました。

コンセントエリアが数カ所あり、ぜんぜん埋まってなかったのでよかったです。

1階にコンビニもあったので、環境としてはまずまずかな。

まあ身体痛くなったので、その後仕事だとつらいかも。(つらかった

 

名古屋→羽田は1時間でついちゃうのであっというまでした。

 

羽田45分着の56分のバスに乗って帰宅。はあはあ。