おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

最近のFX事情 とりあえず2万利確したよ

いままでのFX

スワップポイントで貯金よりも金利を得るぞー

 

最近のFX

スワップなんてしゃらくせえ、ギャンブルじゃー

 

 

という心境の変化もあり、12/11現在2万円ほど利確しました。

 

といっても含み損で2万ほどポジションをもってるのでとんとんなんですが。

 

そもそもはこのサイトを見てFXをはじめようとおもいました。

akilog.jp

がしかし、

毎日数十円しかたまらないのに飽きがきまして。

ついでに、そのころ競馬好きの知り合いができ、利益を報告してくるんですよ。

 

おれも金欲しいわ

 

て、なるじゃないですか。

そっからいままで1000通貨単位でしかポジションをもたなかったのを5000通貨に。

そしたら一気に動きまして、3000円ほど利確。そこから味をしめたのでした。

 

といっても、かなりびびりながらやってるので、ほんとお小遣いになるかな程度の儲け。

 

そのうちさらに1回の通貨単位が大きくなって爆死するんじゃないか、とおもいます。

おれ結構じんせいギャンブラーなんで。

 

上記ブログおもしろいのでぜひ読んでやってみてください。

口座開いていくらか取引するだけでポイントもらえるサイトもあるんで

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト

このリンクから登録するとおれにポイント入るので嫌なら検索して登録しなね