おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

JREポイントがSuicaポイントと統合。JREポイントアプリが改悪!!

SuicaポイントがJREポイントと統合しました。

 

その影響もあってか、JREポイントアプリが更新されました。

 

で、使ってみたんですが

改悪されとるやんけ!!!!!!!!

 

以前はチェックインといって、

アトレ等JREポイントが貯まる商業施設がある駅にGPSがある状態で

チェックインボタンをタップすると1ポイントがもらえたのですが、

現在のアプリではチェックインしたら福引を引けて当たればポイントとなりました。

 

2回ほどやってみたのですが、当たらなかったのでもうやめました。

もうアプリ開くこともないと思います。笑

 

せっかくおいしいサービスだっただけに残念です。

つまんないなあー。