おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

ジム用にぴったりの軽くて薄い靴を購入しました。

ジム用の軽くて薄い靴を発見。即購入しました。

 

item.rakuten.co.jp

水陸両用の靴で、靴底だけしっかりしてて、はく部分は薄い生地になってます。

そのためぎゅっとつぶせば靴底分の厚さになります。約6センチ。

重さも420グラムとタブレットくらいの重さ。

いままではランニングシューズを持ち歩いていたので、

リュックの半分は靴で占められていましたが、この靴だと半分も使わない。すごい。

 

ランニングとかするのには向いてないかもしれないです。

ただウェイトをする分には十分すぎるほど十分かなとおもいます。

 

しばらく使ってみます。