おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

雨の日こそ革靴をはこう

普段はスニーカー派の私。

特に軽い靴が好きなのでランニングシューズを普段ばきにしています。

 

問題点がひとつ。

雨の日に絶対にびしょびしょになること!

通気性がいいつくりのせいか、浸水も速攻で、、、

 

で、

先週試しに革靴をはいて外に出てみたんですが、

 

浸水なし!!!!!!

おもったより快適!!!!!!

 

値段にもよるんでしょうか?

私はORIHICAで1万5000円くらい(だったかな?)のものをはいてます。

ヒールが高めだからちょっとした水たまりも大丈夫(かも?)

 

ちなみに、

ORIHICAはAOKIグループなので、

AOKIの株主優待券を使えば20%引きで購入できます!

チケットショップやヤフオクメルカリでゲットしてから買いに行きましょう。

さらに、AOKIの商品券も5%オフくらいで売ってるので(たしか)

それを使えばさらにお安く買うことができますよ。

 

雨の日こそ革靴をはいていこうとおもいます。