おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

マツコの知らない世界でも紹介された唐揚げを食べに行くならここも行くといいよ

マツコの知らない手羽からあげの世界にて紹介された

 

○もり山

tabelog.com

 

 

マツコに「これ普通のからあげも食べたい」と言わせた味が気になり、

都内唯一の店舗学芸大学に先日行ってきました。

 

平日昼間なのに待ってるお客さんがたくさん。

マツコの経済効果はやっぱりすごかった。いや、普段からこうなのかも知れないですけど

 

店の前に5人位いたので並んでるのか聞いてみたところ、できるのを待ってるとのこと。

中に入って先に購入して待つシステムみたいです。

 

とりあえず胸ともも半々200グラムと手羽100グラムを購入。

 

10分くらい待ったでしょうか。からあげがあがりました。

ちょうあつあつ。

味はというと、、、

 

わりと普通でした。笑

 

マツコが衣が、、、と言ってたので厚めのを想像していましたが、普通です。

味も普通においしかった。期待が高すぎたんでしょうか?

私はどちらかと言うと手羽からのほうが好きでした。これはおいしい!

 

そしてこれだけで学芸大学をあとにするのももったいないので食べ歩きしてきました。

 

○目黒ひいらぎ

tabelog.com

シンプルでおしゃれな内装。

たい焼き。あつあつで皮がサクサクでおいしかった~

これ以降あずきロスにかかり、家でゆであずき缶を食べてます。笑

 

 

○49Asian Kitchen+Bar 

tabelog.com

自分の中でここがもう最高でした。

もともとバインミーを食べに入ったんですが、(いやそれも美味しかったんだけど)

フォーが予想を超えておいしかった!!!!

スープがものすごくだしがきいてます。

そして、席においてあるナンプラーニョクマム?)をかけると、、、

 

最&高!!

 

ナンプラー好きなのか?おれ

ってなりこのあとアメ横のリトルアジアにナンプラーニョクマム買いに行きました。

だし入らずで便利な調味料です。

 

フォー食べてほしいよ。フォー。