おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

千代田区のスポーツセンターに行ってきました。

千代田区立スポーツセンターに行ってきました。

 

turkishmagic.hatenablog.com

前回は港区のスポーツセンター最高!ってことを書きました。

 

はてさて千代田区は、、、

 

結論から言うと、もう行かない、かな。

 

20時ごろに用事を済ませ、今なら行ける!とむかいました。

21時までやってるのはすばらしいですね。神田駅から徒歩5分。

で、泳ごうとおもったわけですが、

 

6コース中5コースががっつり泳げる人のためのコースとなっており、

歩く人と初心者で25m泳ぐ自信がないひとのコースが1コースなのです。

歩く人と泳ぐ人が同じコースって、、、当然のごとく渋滞します。

また、流れができているのか個人的に非常に泳ぎにくかったです。

もちろん、時間帯によるのかもしれませんが、、、

 

というわけで、

私のような初心者で泳げるように練習したい!ってひとは全く向いてない場所でした。

泳げるようになって、時間と場所の都合がよかったら、行くかもしれません。

 

 

相撲場とか弓道場があるので、そういう利用のひとにはいいかもしれません!

 

※※

すぽすたちよだクラブという会員制度があって、

月5000円払うと、施設使い放題というのは非常にいいんですけどね。

これを港区もやってほしい、、、!