おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

LINE Payカードがとてもお得だったので乗り換えました

LINE Payカードが個人的にものすごく便利だったので

改悪が続いていたREXカードから乗り換えました。

 

よかった点

  • 審査なしでつくれる
  • 100円ごとに2%ポイントが貯まる

 

よくない点

  • チャージをしないといけない。
  • 1回の会計ごとにポイント

 

ブラックリストに載ってる身としては、審査なしでつくれるのは本当に助かる!

今使ってるカード更新されなかったら、どうしよー、とおもってたのでちょうどよかったわ。

しかも2%のポイントがつく。

あまりの高還元に一気にメインカードになりました。さよならREX。

ただ100円ごと、その会計ごとにポイントなのできりがよくないとちょっともったいない。

ので100円以下の買い物はリクルートカードで買うことにしましょう。

(こちらは月ごとの合算でポイントがつくため)

使うごとにLINEくるので不正利用とかもすぐわかるよ。

 

しばらくこれで運用してみます。