おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

20170525 夜の巷を徘徊する 立川自動車教習所

今回の夜の巷を徘徊するは立川の自動車教習所でした。

 

今回は最高におもしろくてげらげら笑った。

はじめの音楽関係の教習生いじりから。

学生とか若い子が多くてそのからみがよかった。素人感?

 

教習所にマンガとか置いてあるんだね。

マツコが鋼の錬金術師を読んでるのも意外だった。読もう。

 

2種免許のドライビングシュミレーター。

タクシー。人を殺めたくないからとちょう慎重に運転するマツコ。

タクシーなので、お客さん対応も見られてる、と。

そこから小芝居がはじまる。

寄せられないからと乗車させずに通りすぎたり、

当たり屋の街だから気をつけろ。と時速6キロ(ほぼ歩き)で運転したり、

 

「これ家に欲しいね」

最近マツコなにかにかけて、家に買おうとしてる気がする。

やっぱ仕事のしすぎで外に出てるから家に娯楽がないのかもしんないな。笑

 

んじゃ